トレーナーが選ぶおすすめのプロテイン

【8分】全身の脂肪がみるみる燃えるHIITトレーニング(マンション・自宅OK)

体重を減らす10分間エクササイズ!短期間&自宅で激やせダイエットをする方法

全身の脂肪がみるみる燃える地獄のHIITトレーニングを紹介します

HIITトレーニングとは、「Higt-Intensity-Interval-Training」の略で、高強度の運動と休憩を短時間の間に繰りかえすトレーニングのこと。

マンションや自宅でもできる内容になっているので、週2〜3回を目安に取り組んでみてください。

早速ですが、以下の動画を再生しながら一緒に取り組んでみましょう!

メニュー一覧
  1. スクワットスタンディングアブズ
  2. バービー
  3. マウンテンクライム
  4. レッグレイズ
  5. バイシクルクランチ
  6. ヒンズープッシュアップ
  7. 前方クロスランジ
  8. カートシーランジ

【参考】HIITの驚きの効果とは

HIITトレーニングは本当にたった4分で脂肪が燃える!HIITのやり方(メニュー)や効果を動画付きで紹介HIITトレーニングの効果とやり方。たった4分で脂肪が燃える筋トレメニューを紹介

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