トレーナーが選ぶおすすめのプロテイン

【1日3分】女性におすすめの自宅筋トレメニュー

筋トレ&有酸素運動を組み合わせるのがダイエットにおすすめの理由

今回は、自宅筋トレで効果を出したい女性におすすめの筋トレメニューを紹介します

ダイエットに筋トレが効果的という認識が広まってきていますが、いざ筋トレをしようと思ってもメニューが分かりませんよね。

そこでこの動画では、筋トレ初心者の女性でもすぐに始められて続けやすい筋トレメニューを組んでいます

1日3分でできる内容になっているので、「ダイエットのために筋トレを始めるぞ!」と決意した方はぜひチャレンジしてみてください。

メニュー一覧
  1. プランク
  2. ヒップリフト
  3. 膝付き腕立て伏せ
  4. キックバック
  5. スクワット
  6. ワイドスクワット
  7. ツイストクランチ
  8. ドローイング

徐々に物足りなくなってくると思うので、慣れてきたら以下の動画にもチャレンジしてくださいね!

【Youtube】10分間でとにかく体重を減らす筋トレ!自宅で飛ばずに激やせダイエットをしよう

【参考】自宅でできるくびれを作る自重筋トレのやり方

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